スポンサードリンク
☆ツモリチサト☆ワンピ・パンツ・トップスなどなど満載! ☆つもりちさとのお財布愛用中!。 ☆バック・財布・靴・着物も楽しいTSUMORI CHISATO(ツモリチサト) ☆tsumori chisato☆ロゴもかわいい。


 ツモリチサト☆ほしいもの見っけ!情報☆満載☆満載!のショッピング
 ★ TSUMORI CHISATO ★
 ★ ツモリチサト ★
 ★ tumori tisato ★

2011年01月01日

新年おめでとうtsumori chisato

 2011年賀 決定.JPG.jpg

 新年 おめでとう!本年もよろしく〜♪ いい年になりますように〜
posted by hirokatoshiko at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルセール 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

サンプルセール TSUMORI CHISATO

TSUMORI CHISATO 
サンプルセール 
SAMPLE SALE 5/15

TSUMORI CHISATO サンプルセールが5/15に開催されます。
サンプルセールに行きたいですが、今回は無理そうです。
娘の都合がつかないので、私と娘に案内をいただきましたが残念です。

SAMPLE SALE 5/15
最近は朝から開催でないので、助かります。

5/15(土)12:00〜17:30(入場時間は17:00まで)
ザ・ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)
東京都目黒区三田一丁目13番2号
会場電話番号:03-5424-1201(開催日の所定時間のみ)

JR/山手線/埼玉線 恵比寿駅東口より徒歩7分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分

posted by hirokatoshiko at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルセール 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

サンプルセールにGo!tsumori chisato

サンプルセールにGo!tsumori chisato

格安はうれしいよね☆
サンプルセールもいいよ☆
サンプルセールは3ヶ月に一度国際フォーラム等で行われます。
2月☆5月☆8月☆11月ですね
第一土曜日にやることが多いかな。
2008年5月は第一土曜日ではなかったですね・・・
いつも参加しています☆

静岡発2時ごろの電車(全席予約)にのり、朝5時ごろに東京に着きます。ほとんど会場は国際フォーラムで行いますので、東京駅北口からあるいていきます。
5時過ぎについても、会場前には30人くらいは並んでいます。
これはいいと思っても、この人数は整理券配布時には3倍になります。整理券は8時頃から配布します。その時間に順番のところにいないと整理券はもらえません。一番最後になります。
なんせ1枚の入場券(ダイレクトメールハガキ)で4人まで入れますから。
時間になると大勢の方が前に入り込みます。(ずるいなーっていつも思う)んでそういう心積もりでいくと頭にこないです。結局30番くらいにならんでも入場できるのは、前回は84番でした。

午後からゆっくり行く人は整理券は、なくても入れます。
1枚の入場券(ダイレクトメールハガキ)でOKです。

ただし、よいものは早いうちになくなります。
皆がビニール袋に確保してしまうからです。

そんな人のねらい目は、たくさんビニール袋に確保しても全部は買いません。
1袋買えば、大きな袋です〜、いくら安くなっているとはいえ、20万円くらいになってしまいますから。

そんなに買っている人はまれです。
必ず選別をしてやめるお品がでてきます。
ここでぐるぐるまわりながら、チェックします。
そうすると欲しいものがでることあります。

それと時々、奥のほうから品物がでてきます。
まあー大物ではないですが、それもチェックします。
TSUMORI☆CHISATOは人気です。
黒山のひとだかりですね。

私は娘といって、1袋いっぱい又は2袋くらい買いますね。
すっごく安いですから。平均で40%以上安いと思います。
欲しいものがあれば、絶対お得です。

とにかく中に入り、欲しいものはGetです☆



*******************************

財布・ワンピース・トップス・下着・スカート・シャツ◎
バック・靴・ブーツ・キャリー・パンプス・カットソー◎
ポーチ・メンズ・コート・時計・sieep・ウォーク・◎
セール・新作・通販・福袋・今期のツモリ・バンピ◎
着物・新品・モデル・ドット・雪・ゴマファー・長財布◎
ニット・ビスケット・ブルゾン・パジャマ・腕時計◎
水着・ワコール・小銭入れ・リボン・ブラ・浴衣・壁紙◎
店舗・デニム・ダウン・ショーツ◎
アウトレット・無料カタログ・ショップ・オークション◎



当サイトについて
「ツモリチサト☆欲しいもの見っけ!情報☆満載☆満載!ブログ」ではアフィリエイトプログラムで運営されております。
訪問者様がこちらのサイトでご契約、お買い物をされる場合は、提携先である販売元サイトでのご注文、ご購入になります。
商品の発送・在庫。送料などは照会先ページをご覧ください。


tsumori chisato
posted by hirokatoshiko at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプルセール 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

