スポンサードリンク
☆ツモリチサト☆ワンピ・パンツ・トップスなどなど満載! ☆つもりちさとのお財布愛用中!。 ☆バック・財布・靴・着物も楽しいTSUMORI CHISATO(ツモリチサト) ☆tsumori chisato☆ロゴもかわいい。


 ツモリチサト☆ほしいもの見っけ!情報☆満載☆満載!のショッピング
 ★ TSUMORI CHISATO ★
 ★ ツモリチサト ★
 ★ tumori tisato ★

2010年01月29日

ツモリ チサト コーデ ニット帽

ツモリ チサト コーデ ショッピング中です。 

  1984078_2583600291s.jpg

ショッピングは楽しいですね〜


ショッピングは
楽しいですね〜

明日は浜松のイオンモール志都呂と浜松市野ショッピングセンターをぶらっとプチドライブです。
御殿場のアウトレットもいいなー

ツモリ チサトはこちらから

posted by hirokatoshiko at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

名古屋にて ツモリ chisato ワンピ

ツモリ chisato ワンピ・・・
かわいいね

IMG_8285s.JPG

ツモリ chisato ワンピ ・・・かわいいね

IMG_8285s.JPG

すこしづつ振り替えって、前のツモリファッションを掲載しますね。
ツモリ chisato ワンピ・・・やはりかわいいね^^
ずっと前のシリーズでも、生きていますねーー^^

モデルはhiroです^^
posted by hirokatoshiko at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

メンズ tsumori chisatoが似合うメンズ

 
   

     tsumori chisatoが似合うメンズ      
           200912251649000.jpg    
        かっこいいよね★

本当にtsumori chisatoが似合うメンズです。
モデルのような雰囲気ですね。

オシャレです。
posted by hirokatoshiko at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

オール tsumori chisato コーデ ファッション

オール TSUMORI CHISATO コーデ 
オールファッション ツモリ


コーデです。
TSUMORI CHISATO オールファッションでおでかけです〜
美容室にいってきま〜す。ってところです。娘hiroで〜す。
201001241312000.jpg

カーデガン:ネービーTSUMORI
キャミソール:パープルシルクTSUMORI
スカート:ベージュシルクTSUMORI

tsumoriでこれだけそろえると、100,000円はこえますね。
高いのですが着合わせはできるので、たいせつにしています。
購入時期は違いますが、こんな風にコーデできるから、いいものはいい。

スカートはピンク系
でもベージュらしい


スカートはピンク系に見えます。
これ最近Getです。

モデルはhiroです★

タイツも足長タイツと浅めソックスですっきり!
カーディガンはmom(私)とhiroが兼用!
mom用でしたがhiro愛用中!

posted by hirokatoshiko at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然派ワンピースはさわやかワンピース

自然派ワンピはさわやかワンピ

ツモリチサトではないですが、東京に出かけた時にGetです。
かわいい生成りの綿のワンピース!
たっぷり使った生地がお気に入りです。

東京ラフォーレ近くのお見せで2009.12月に買いました。
ロング丈で春夏秋が楽しめます★
hiroは先日、早くも来ていましたね。
コーデしだいですよ〜
DSC03972.JPG

さわやかな自然派ワンピです〜

日本製コットンリネン
コットンリネン

コットンリネン 生成り色 ワンピース

posted by hirokatoshiko at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

AS KNOW ASアウター

AS KNOW ASアウター

今日はTSUMORIを離れて、たまに見に行くAS KNOW ASのアウター紹介しますね^^

AS KNOW ASアウターです。袖をあげていますが、ボタンを外せば長袖になります。前もきちっとボタンをはめていますが、ボタンやribonをといてカーディガン風に羽織ることができます。

かなりお気に入りです。
AS KNOW ASが静岡109に入っています。
ギャル系だけでないショップが入っているので、大人もmomもショップを楽しめますね。


DSC03965s.JPG



GET
おしゃれです★



DSC03964s.JPG

アシメトリーになった内側の部分がおしゃれ感を楽しませてくれます。
前をあけてきるときに、更にいい感じにシルエットができます。

襟もひろげられるので、いろいろな形で楽しめるのがコーデの幅を広げます。
探してもなかなか出会えない美しいファッション、そんなときに人はまよわずGetしちゃうのですよね。

すてきなものをうんと長持ち・大切にするというのが私のファッションのポリシーです^^
もちろん安くていいものは、うれしいですが、少ししたら二度と着ないだろうなって思うものには手をださないようにしています。

お値段ではないですよ。
でも、あきらかに安く見えるファッションは好まなくないですか〜
もったいないですよね。

たのしいファッションを!
posted by hirokatoshiko at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

2010春夏 サロペット tsumori

2010春夏 サロペット tsumori

1月も22日、1年の1/12が過ぎるのも、まもなく!
早いですね。

さてさてGet商品を、ご紹介〜

とってもすてきです〜
ワンピースもほしいな〜☆・・・・あとで購入しました。ワンピースもいいですよ。

DSC03949s.JPG
胸のところが見えにくいですが、

おしゃれ満開
すらっとゴージャス

DSC03953s.JPG

明日、これを着て日本平ホテルのジュエリー展にいきます。
タイツはメッシュkirakiraで。

パンプスは

薔薇の花
がTOPについたヒールの高いパンプス

上着にはTSUMORIのアクリルレーヨンウール / カーディガンを後ろでribonを締めてきゅっとして・・・スタイルよく見えます☆

赤のバーバリーの皮コート

ネックレスはゴールドパール
それにピンクゴールド、イエローゴールドの大きなペンダントを重ね付け!

リングは白の大きなパールと7cのダイヤモンドがいいかな。
時計はブレゲのブレスレットリストウオッチ

バッグはプラダを持ち、
小さなバッグはメタルビーズバッグ・・・倉橋佳子先生のバッグです。

私がもっているバッグで一番高いバッグです。
明日は先生の展覧会もあります。

楽しみですね。


2010春夏 
  サロペット
posted by hirokatoshiko at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

新作 TSUMORI CHISATO

パラダイスガールズT / カットソーってかわいいね^^

パラダイスガールズTカットソー3.JPG


気球T / ワンピースも!!

気球Tワンピ3.JPG

tsumoriは楽しいし、かわいいね^^
posted by hirokatoshiko at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

Get アウターとワンピ tsumori

2009.10.10(木)
hiroが休暇でリフレッシュ!!
ちょっと心身ともに疲れ、異常値警報・・そりゃそうだ。。。
働きすぎ、朝7時半に電車にのり、帰宅は明日の一歩手前、それも毎日。
残業代もださないで働かせすぎだものね。
これ労基法違反じゃないの????
ありえないちゅーの!
助けてあげたい。

お仕事上手になろう。

自分が一番大事!

そんなんですから自分をとりもどそう〜の時間です。
気分転換で〜す★

お仕事用ジャケットやカットソー2枚、シャツ1枚をGet!!
洋服で気分変わるしね。・・・お仕事、お疲れさま。

そしてTSUMORIへ・・・
ほしいと言っていたので、mom(私)頑張っちゃいました。
hiroがWジップのアウターほしいっていっていたしね。

かわいいkirakiraがステキ★
DSC03557s.JPG

すそのブルーとオレンジがかわいい★
きれいな色でインパクトあり。
mom(私)用ですが、hiroと兼用です。
ライオンスカーフドッキングT
DSC03560s.JPG

中国に着ていこう!!
hiroが今日から名古屋なので、持って行きました。
明日、着ると思います。
DSC03558s.JPG

上の部分の小さな柄の中にライオンの顔もプリントされています。
アンティークのスカーフに手書きで絵をいれたとか・・・
きれいな色使いが心弾みます!!!
posted by hirokatoshiko at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Get 新作 コーデ tsumori chisato | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

